うちの猫の画像・その1

布団で横になるうちの猫

猫の写真


うちの猫の写真がちょっとたまってきたので投稿してみようと思います。
猫のエッセイを書いているので、そこに写真も載せようと思って写真を撮っているのです。

実際、何枚か載せたのですが、どうもしっくりきません。
動物の写真って難しいですよね。
加工も難しいですし……。
もうちょっと撮り貯めてから、どうにかしていこうと思います。

寝姿


というわけで写真です。
寝ているところに近づいています。
こっそり写真を撮ってみましょう……。
気持ち良さそうですね。

何かの気配を感じたうちの猫


あれ、気づかれたかな……?

まだ眠っていたいうちの猫


大丈夫かな……?
いや、気づいていますね。

ちらりと目を開けたうちの猫


ちらり。
寝起きはご機嫌斜めです。
ほかの猫の画像もどうぞ。

シマシマシッポの画像・その1
スポンサーリンク

投稿サイト

小説家になろうに、猫のエッセイを投稿しています。
かわいいです。
うちのかわいいかわいい猫
このブログでも、一部を掲載しています。

アルファポリスでは、ファンタジーの連載を初めてみました。
気軽に読んでみてください。

ランキング

スポンサーリンク