シマシマシッポの画像・その1

身構えるシマシマシッポ

シマシマシッポ


うちの庭によく遊びに来る子猫がいます。
シッポがシマシマなので、シマシマシッポと呼んでいます。
この子、かわいいです。
人懐っこいです。
ちょうど写真が撮れていたので、何枚か載せてみようと思います。

写真


不機嫌? なシマシマシッポ


いつもと違って、ちょっとピリついています。
どうしたんでしょう。

何かを押さえるシマシマシッポ


地面を見つめていますよ?

謎の表情で見つめるシマシマシッポ

え? どうしたんですか?
と見ていたら、急に走りだしてしまいました。
何があったのか確認してみましょう。
地面を見ると……。

死んだイモリ


おう……。
スポンサーリンク

投稿サイト

小説家になろうに、猫のエッセイを投稿しています。
かわいいです。
うちのかわいいかわいい猫
このブログでも、一部を掲載しています。

アルファポリスでは、ファンタジーの連載を初めてみました。
気軽に読んでみてください。

ランキング

スポンサーリンク