うちの猫の画像・その2

むくれているうちの猫

今日の機嫌は?


ちょっとご機嫌ナナメみたいですね。
むう、という顔で丸まっています。
なんか、横顔が素敵です。

そっぽを向くうちの猫

ぷいっとそっぽを向かれてしまいました。
遊んでくれないみたいです……。

じっと下を向くうちの猫

ずっと下を向いています……。
興味を持ってくれません……。
結局遊んでくれませんでした。

とつぜん何かに気づく


急に何かの気配を察知することもあります。
ハッ!
どうしたんでしょう。

何かに気づくうちの猫

何かなー?
何かが見えているみたいですが?

なんでもなかったうちの猫

気のせいだったみたいです……。
特に何もありませんでした。
スポンサーリンク

投稿サイト

小説家になろうに、猫のエッセイを投稿しています。
かわいいです。
うちのかわいいかわいい猫
このブログでも、一部を掲載しています。

アルファポリスでは、ファンタジーの連載を初めてみました。
気軽に読んでみてください。

ランキング

スポンサーリンク