うちの猫画像・その3

足を抱えて丸まった、うちの猫

変わった寝相


うちの猫がぐっすり寝ていますよ。
ちょっとわかりにくいかもしれませんが、足を抱えるようにして、ぎゅっと丸まっています。
猫の寝相って、普通こんなものかも知れませんが、見ているとかわいいです。

まだ丸くなるうちの猫

しっかり丸まっていますね……。
よくこんな格好で寝られます。

ひたすらに丸くなるうちの猫

気づかないのかな……?
もうちょっと近くに行きましょう。

近くにきても気づかないうちの猫

ちょっと遊んで欲しいんですけど……。
顔くらい見せてくださいよ……。

顔を隠したうちの猫

わかりますか?
手で顔を隠しています……。
うっとおしかったみたいです……。

ぎゅっと顔をうずめるうちの猫

あの……起きてますよね?

もう意地でも顔を見せないうちの猫

意地でも起きないつもりみたいです……。
スポンサーリンク

投稿サイト

小説家になろうに、猫のエッセイを投稿しています。
かわいいです。
うちのかわいいかわいい猫
このブログでも、一部を掲載しています。

アルファポリスでは、ファンタジーの連載を初めてみました。
気軽に読んでみてください。

ランキング

スポンサーリンク