うちの猫画像・その4



何かな?


うちの庭で、シマシマシッポが何かを見つけたようです。
熱心に見つめていますよ。



ちいさくて見えません……。
くんくんにおいを嗅いでいるようですね。
虫でしょうか?


えっ?
ちいさくてわかりにくいですが、ミノムシです。
よくこんな虫を見つけましたね。



うちの猫も気になっているようです。
近くで見てみたいけど……。


ふーん、別にいいもん!
という顔をしていました。
スポンサーリンク

投稿サイト

小説家になろうに、猫のエッセイを投稿しています。
かわいいです。
うちのかわいいかわいい猫
このブログでも、一部を掲載しています。

アルファポリスでは、ファンタジーの連載を初めてみました。
気軽に読んでみてください。

ランキング

スポンサーリンク