うちの猫画像・その5

こちらを見つめる猫


うちの猫の画像です


ちょっと目の上のまつげみたいな毛が長いですよね。
こんな顔をしていますが、眠たいようです。

ちょっと眠そうな顔の猫


なんともいえない表情でぼんやりしていますね。
こういうときは触るチャンスです。

のどが渇いたら


水は、お皿に入れて用意しているのですが、こんな飲み方もします。

水道の水をぺろぺろ舐める猫


舌を出して水を受け止めているのが見えますか?
落ちてくる水をびちゃびちゃ舐めて飲んでいます。
ちゃんと水入れも用意しているんですけどね……。

水道に顔を近づけている猫


夢中になっていますね。
ときどきこういう飲み方をします。

近所の猫さん


のんびりしているところを見かけたので撮ってみました

お腹を見せている猫


おなかが丸見えですね。
野生のかけらもありません……。
スポンサーリンク

投稿サイト

小説家になろうに、猫のエッセイを投稿しています。
かわいいです。
うちのかわいいかわいい猫
このブログでも、一部を掲載しています。

アルファポリスでは、ファンタジーの連載を初めてみました。
気軽に読んでみてください。

ランキング

スポンサーリンク