結城友奈は勇者である風のロゴを作れるサイト


またもロゴを作る


ツイッターでの宣伝向けに、またロゴを作ってみました。
いつものように、自力ではなく、ロゴジェネレーターを探して使ってみています。
今回はこちらです。

結城友奈は勇者であるロゴジェネレーター

これはどういうジェネレーターかというと、「結城友奈は勇者である」というアニメのロゴ風のものを作れるジェネレーターです。

どんなアニメですか?


はい、こちらが公式サイトです。

TVアニメ「結城友奈は勇者である」公式サイト

勇者というか、変身ヒロインです。
公式サイトのイラストを見ていただければわかるとおり、すごくかわいいです。

そして内容は……えーと、まどマギではないです。
簡単にいうと、そういう感じです。

ちょっと昔に放送されたアニメですが、わりと評判がいいですよね。
シリーズが2作(3作目を製作中?)もありますし、気になる方は見てみるといいと思います。

そして、作る


はい、そういうわけで、ロゴを作って見たいと思います。
小説のタイトルを打ち込んで、終わりです。
ロゴが2行なので、打ち込む箇所も2ヶ所あります。
自分で文字のバランスを考えて、打ち込みます。

細かい調整はできませんが、かなり簡単にロゴを作ることができますよ。
ということで、こちらです。

画像つきツイート

気に入ったのでほかの作品でも作ってみました。


ちょっと文字のバランスが難しいですけど、いい感じですね。

感想


なんというか、このロゴは安定感があります。
ぱっと見たところ、ジェネレーターで作ったとは思えないできですよね。
かなりいい感じです。

そもそもこのロゴの雰囲気がいいんですよね。
さくら色で舞い散る花びらをバックに文字がくっきりしていて。
本当によくできたロゴだと思います。
スポンサーリンク

投稿サイト

小説家になろうに、猫のエッセイを投稿しています。
かわいいです。
うちのかわいいかわいい猫
このブログでも、一部を掲載しています。

アルファポリスでは、ファンタジーの連載を初めてみました。
気軽に読んでみてください。

ランキング

スポンサーリンク