らきすた風ロゴを作ってみる



今回はらきすた風


はい、またツイッターで投稿サイトに投稿した小説の宣伝をするための画像を作ってみました。
こうした画像をつけるようになって、なんとなくなんですけど、いつもよりちょっとだけ反応がもらえてるような気がします。
ありがたいことです。
というわけで、こちらです。

らきすたジェネレーター


がぞ☆つく 画像生成 - らき☆すた風タイトルジェネレーター

こちらのサイトでは、らきすた風のロゴを作ることができます。
縦書き、横書きが選べますね。
横書きは画像がうまくつくれませんでした……。
なので、縦書きです。

「らき」と「すた」に対応する文字を入れていきます。
アルファベットで文字を入れる部分もありますね。
合計4箇所に文字を入力しますが、文字数は少なめになります。
もともとのロゴが「らきすた」の4文字ですからね。
これは仕方がないです。

できた


はい、ということでできました。
こちらのツイートです。



悪くはないんじゃないかと思います。
画像のサイズが思ったよりも大きかったのと、もともとの「うちのかわいいかわいい猫」というタイトルを知らないと何がなんだかよくわからないという欠点はありますが、いい感じです。
ジェネレーターで画像を作ることにもずいぶん慣れてきたような気がします。
スポンサーリンク

投稿サイト

小説家になろうに、猫のエッセイを投稿しています。
かわいいです。
うちのかわいいかわいい猫
このブログでも、一部を掲載しています。

アルファポリスでは、ファンタジーの連載を初めてみました。
気軽に読んでみてください。

ランキング

スポンサーリンク