ひぐらしのなく頃に風ロゴを作ってみる



宣伝ツイート画像を作る


またロゴ画像を作りました。
今回はひぐらしのなく頃に風のロゴです。
「ひぐらしのなく頃に」はゲームはやっていなくて、講談社BOXで小説を読みました。
キャラクター同士の掛け合いが楽しいですよね。
広義のミステリーとしても楽しめる作品だと思います。
たぶんゲームをやったほうがいいんでしょうけど、それは機会があったらやってみます。

ジェネレーター


そういうわけでジェネレーターです。

ひぐらしのなく頃に風ロゴジェネレーター

ちょっとジェネレーターがちいさくてわかりにくいです。
ボックスに文字を入れて、赤くする文字のチェックボックスをチェックする。
操作はこれだけです。
文字数は8文字までというのには注意ですね。
記事中に自然にジェネレーターがおいてあるので、見逃してしまうかもしれません。
それらしいところに文字を入力できます。
そこです。

完成画像


はい、そういうわけで、画像はすぐにできましたよ。
実際のツイートはこんな感じです。

ロゴを使ってみたツイート

うーん、余白が多いでしょうか……。
ここは自分で調整できる部分なので、まあ、いいんじゃないかと思います。
ミステリー系の作品なら、このタイトルロゴは合うんじゃないでしょうか。
スポンサーリンク

投稿サイト

小説家になろうに、猫のエッセイを投稿しています。
かわいいです。
うちのかわいいかわいい猫
このブログでも、一部を掲載しています。

アルファポリスでは、ファンタジーの連載を初めてみました。
気軽に読んでみてください。

ランキング

スポンサーリンク