シマシマシッポの画像・その2

首を掻いているキジトラ猫


撮影しにくいシマシマシッポちゃん


シマシマシッポちゃんは、かわいいのですが、撮影がしにくい猫です。
庭で見かけて、「いまだ!」と思っていると……。

追いかけてきたキジトラ猫


トコトコと歩いてきます。
ピントを合わせようとかしているあいだに……。

至近距離でそ知らぬ顔をするキジトラ猫

この距離になっています。
本人としてはただ近くに来ただけなんでしょうけど、写真は撮りにくいです……。

至近距離から見つめるキジトラ猫

なにしてるの? とちらちら見てきます。
撫でてほしいのかもしれません。

移動しても見上げてくるキジトラ猫

離れようとしても追いかけてきて、こんな感じです。
遊んでくれないので不機嫌になっているようにも見えます……。
猫の写真って難しいですね。
スポンサーリンク

投稿サイト

小説家になろうに、猫のエッセイを投稿しています。
かわいいです。
うちのかわいいかわいい猫
このブログでも、一部を掲載しています。

アルファポリスでは、ファンタジーの連載を初めてみました。
気軽に読んでみてください。

ランキング

スポンサーリンク