うちの猫画像・その6

ブロックの影でくつろぐ猫


遊んで欲しい


近所の猫がうちの庭でくつろいでいます。
ちょっとブロックで囲われたようになっている場所です。
安心できるんでしょうね。

くつろぎながら周囲を確認する猫

あれ?
どうかしましたか?
何かが気になっているようです。

庭の様子を確認するうちの猫

うちの猫を見つけたみたいです。
左の植木のかげに隠れて見つめていますね。

お出かけするうちの猫

うちの猫は気にせずトコトコ歩いていきます。
そこへさっきの猫が飛び出して……。

おいていかれた猫

うちの猫は逃げていきました。
仲良くなればいいんですけどね。
シャイというか、ツンデレというか、うちの猫はなかなか仲良くならないのです。
スポンサーリンク

投稿サイト

小説家になろうに、猫のエッセイを投稿しています。
かわいいです。
うちのかわいいかわいい猫
このブログでも、一部を掲載しています。

アルファポリスでは、ファンタジーの連載を初めてみました。
気軽に読んでみてください。

ランキング

スポンサーリンク