シマシマシッポの画像・その3

寝転んでいるキジトラ猫


何かを捕まえたい


シマシマシッポちゃんが何かを探していました。
上の写真の真ん中くらいにいます。
リラックスしているように見せかけて、何かを探していますよ。

何かに気づいたキジトラ猫

虫がいたのかな……?
捕まえたいのかゆっくりしたいのか微妙な格好ですね……。

何かを見つめているキジトラ猫

いますか……?
ようわからないんですけど、熱中しています。

両手で獲物を押さえつけるキジトラ猫

おお、押さえました!
とんでもないへっぴり腰ですね……。

獲物に逃げられたキジトラ猫

あれ? 逃げられたんでしょうか。
押さえたのとは違うところを見ています……。
なんとも中途半端な格好ですね……。

前方からのカミキリムシ

どうやら捕まえようとしていたのはこれだったようです。
カミキリムシですかね。

上からのカミキリムシ

けっこうガッシリした虫です。
結局見逃されていました。
スポンサーリンク

投稿サイト

小説家になろうに、猫のエッセイを投稿しています。
かわいいです。
うちのかわいいかわいい猫
このブログでも、一部を掲載しています。

アルファポリスでは、ファンタジーの連載を初めてみました。
気軽に読んでみてください。

ランキング

スポンサーリンク