うちの猫画像・その7

悩ましいポーズの猫


最近のうちの猫


最近はうちの猫ちゃんの元気がないです。
暑いですからね。
外に出て元気よく遊ぶという雰囲気でもないです。

前足を舐めようとする猫


家の中のどこかでまるまっているようです。
元気なときは、「外に行く!」とか「家の中に入れて!」とか、なかなか大変なんですけどね。
静かなものです。

玄関前で見つめあう猫たち

玄関前で、近所の猫と見つめ合ったりしていました。
かなり警戒している様子です。
よく遊びに来てくれる子なんですけどね。
ケンカにまでは発展しませんでした。

近くにはこんなものが落ちていました。

干からびたトカゲ(横)

干からびたトカゲ(縦)

干からびたトカゲ(オプションつき)

いい感じに干からびたトカゲです……。
これを巡ってバチバチしてたんでようか。
トカゲは土の中に埋めておきました。
スポンサーリンク

投稿サイト

小説家になろうに、猫のエッセイを投稿しています。
かわいいです。
うちのかわいいかわいい猫
このブログでも、一部を掲載しています。

アルファポリスでは、ファンタジーの連載を初めてみました。
気軽に読んでみてください。

ランキング

スポンサーリンク