うちの猫画像・その8

窓の外を眺める猫


うちの猫の一日


最近のうちの猫はあまり活動的ではありません。
見かけると、だいたい寝ています。
しかも……仰向けになっていたりします。

リラックスして寝ている猫


無防備な寝かたですね……。
ただ、写真を撮ろうとすると、気配で起きます。
そこらへんは、やはり動物なんですね。
寝かたは動物らしくないですが……。

夢中になって、ご飯を食べる猫


起きたらご飯を食べて、

窓の外を見つめる猫


窓の外を見つめて、

ドアを出入りする猫


家の中をうろうろしています。
もうちょっと僕と遊んで欲しいです。
スポンサーリンク

投稿サイト

小説家になろうに、猫のエッセイを投稿しています。
かわいいです。
うちのかわいいかわいい猫
このブログでも、一部を掲載しています。

アルファポリスでは、ファンタジーの連載を初めてみました。
気軽に読んでみてください。

ランキング

スポンサーリンク