うちの猫画像・その9



よく寝る猫


猫って良く寝ますよね。
とくに夏のあいだ、うちの猫はずっと寝ていました。
お気に入りの段ボール箱の中で寝ています。



写真を撮ったら、いちおうこちらに顔を向けてくれました。
かなり眠そうですが……。
お気に入りの場所って、ちょくちょく変わるんですよね。
ふと窓辺を見ると……。



謎の物体がありますよ……。
一瞬びっくりしました。
落ち着いてよく見るとわかりますよね。



上半身はカーテンの陰に隠れています。
こういうところも好きなんですよね。
そして近所の猫ちゃん。



勝手に入ってすごい格好で寝ていました。
台風が近づいていたので入れてあげたら、入っても大丈夫な家だと思ったようです。


こんな無防備な姿で寝るんですね。
野良猫のはずなんですよ……。

うちの猫目次
スポンサーリンク

投稿サイト

小説家になろうに、猫のエッセイを投稿しています。
かわいいです。
うちのかわいいかわいい猫
このブログでも、一部を掲載しています。

アルファポリスでは、ファンタジーの連載を初めてみました。
気軽に読んでみてください。

ランキング

スポンサーリンク