シマシマシッポの画像・その5


シマシマシッポの画像・その5


シマシマシッポちゃんが家の中に入ってきました。


玄関マットでリラックスしていますね。


何を考えているんでしょうか。
わりと真剣な表情です。


この体勢が気に入ったようです。



特に何をするというわけでもなく、じっとしていました。
真剣な顔は何だったのか……。


木に登っているところにも出くわしました。
どこにいるか、わかりますか?


毛皮の色と逆光で、わかりにくいですね。


シルエットだけははっきり写っています。


このとき、ドヤ顔をしていました。
木に登れて嬉しいんでしょうね。

うちの猫目次
スポンサーリンク

投稿サイト

小説家になろうに、猫のエッセイを投稿しています。
かわいいです。
うちのかわいいかわいい猫
このブログでも、一部を掲載しています。

アルファポリスでは、ファンタジーの連載を初めてみました。
気軽に読んでみてください。

ランキング

スポンサーリンク