うちの猫画像・その11


うちの猫画像・その11


うちの猫はよく寝ています。



これ、僕のベッドなんですけど……。
まあ気持ち良さそうにしているので、いいでしょう。



寝ているとき、本当に気持ち良さそうにしていますよね。
じっと眺めていると僕の気配に気づきました。



なんか中途半端に起こしてしまったようです。

正面からの寝ている顔です。


こんな寝方をするんですよ……。


チラッと起きたりして……すぐにまた寝てしまいます。

うちの猫目次
スポンサーリンク

投稿サイト

小説家になろうに、猫のエッセイを投稿しています。
かわいいです。
うちのかわいいかわいい猫
このブログでも、一部を掲載しています。

アルファポリスでは、ファンタジーの連載を初めてみました。
気軽に読んでみてください。

ランキング

スポンサーリンク