ツイッターのヘッダー画像を交換する


ヘッダーを交換する


ふと思ったんですけど、ツイッターのヘッダー画像がデフォルトのままだったんです。
ヘッダー画像って、あんまり見る人もいないかな、と思ってほっといてたんですが、味気ないなあという気もしてきました。
画像を変えてみようと思います。

画像のサイズは?


こういうので迷うのはサイズですよね。
悩んでもわからないので検索してみました。

ツイッターのヘッダーサイズはいくつ?

1500×500なんですね。はい、了解です。
ツイッターさんの気分次第で変更されるとは思いますが、とりあえずはこれで準備すればいいでしょう。

画像を用意する


ということで準備しようと思ったんですが、ちょうどいい画像がないんですよ。
このすばとか、アニメの壁紙を探せばあるだろうし、それでもいいのですが、そこまでハマっているわけでもないし……とか考えると難しいです……。
猫の写真もなんかしっくりこないんですよね。
と悩んでいたら、ちょうどいいサイトを見つけました。

ツイッターのヘッダー画像に使える画像集

当たり障りのない自然の風景の画像がたくさんありますね。
どういうアカウントでも合いそうです。
サイズも最初からツイッターサイズに合わせてあるようなので、使うのが楽です。
とりあえずはこちらで見つけたリゾートの画像を使おうと思います。
スポンサーリンク

投稿サイト

小説家になろうに、猫のエッセイを投稿しています。
かわいいです。
うちのかわいいかわいい猫
このブログでも、一部を掲載しています。

アルファポリスでは、ファンタジーの連載を初めてみました。
気軽に読んでみてください。

ランキング

スポンサーリンク