シマシマシッポの画像・その6

シマシマシッポの画像・その6



カマキリとの戦い



カマキリと戦って貰おうとしたときの画像です。
袋と袋の間にある緑色の豆みたいなものがカマキリです。
見てます? よね。


ぷいっとそっぽを向いてしまいました。
全然興味がわかなかったようです。

水を飲む猫



コップのお水を飲んでいたこともありました。
お行儀のいい子なんで滅多にこんなことをしないんですけどね。

座布団がお気に入り



座布団を見つけるといつの間にか占領しています。


なかなかおデブちゃんです。






うちの猫目次
スポンサーリンク

投稿サイト

小説家になろうに、猫のエッセイを投稿しています。
かわいいです。
うちのかわいいかわいい猫
このブログでも、一部を掲載しています。

アルファポリスでは、ファンタジーの連載を初めてみました。
気軽に読んでみてください。

ランキング

スポンサーリンク