けものフレンズ風のロゴを作ってみる


ツイッター用の画像


小説家になろうに投稿している小説の更新ツイートに、画像を付けてみようということで、またロゴジェネレーターを触ってみました。
今回はけものフレンズ風です。

けものフレンズ


けものフレンズはすごく流行ってますよね。
僕もちょこっと見ました。
面白いというか、気楽に楽しめる感じでしょうか。
ほんわかした雰囲気のアニメですね。

ジェネレーターを使う


ジェネレーターがあるページはこちらです。

けものフレンズ風ロゴジェネレーター

ボックスに文字を入れるだけで完成なので、簡単です。
タイトル、簡単なキャッチフレーズ、ローマ字を入力できます。

ということで、出来上がった画像がこちらです。



ツイートをするとこんな感じですね。

実際のツイート

感想


簡単にできましたし、まとまりがいい感じのロゴになりました。
キャッチフレーズみたいなのも書けますし。
文字に色がついてるのが読みにくいかな、と思いましたが、そうでもないですね。
いい感じのロゴができたと思います。
スポンサーリンク

投稿サイト

小説家になろうに、猫のエッセイを投稿しています。
かわいいです。
うちのかわいいかわいい猫
このブログでも、一部を掲載しています。

アルファポリスでは、ファンタジーの連載を初めてみました。
気軽に読んでみてください。

ランキング

スポンサーリンク