ツイッターで写真を加工する


写真を加工できる


ツイッターって、写真の加工もできるんですね。
知りませんでした。

ツイッターが新機能を導入。

けっこう前からあったみたいですね。

さっそく使ってみる


ということで、さっそく加工してみました。
加工というか、まあステッカーを貼っただけです。

実際のツイート

加工した写真も残っていますね。


まあなんてことのないシンプルな加工機能ですが、こういうものがあるのは知りませんでした。

モーメントも


モーメントも作れるようになっていました。
プロフィールのところのメニュー項目に、自分のモーメントというのがあって、そこをタップすると作れました。
これもいままで気付かなかっただけみたいですね。
それで作ろうとしたのですが、面倒くさいです。
モーメントに入れるツイートをいちいち探さないといけないんです。
検索機能もあるんですが……面倒です。
これはまた次の機会に使ってみることにします。
スポンサーリンク

投稿サイト

小説家になろうに、猫のエッセイを投稿しています。
かわいいです。
うちのかわいいかわいい猫
このブログでも、一部を掲載しています。

アルファポリスでは、ファンタジーの連載を初めてみました。
気軽に読んでみてください。

ランキング

スポンサーリンク