猫集めの映画キャンペーンで猫写真をツイートする


猫写真を募集しているそうです


猫集めというアプリがありますよね。
あのかつお節で猫を集めて宝物を貰ったりするゲームです。
あのアプリが映画化するそうです。

そのキャンペーンとして、猫画像を集めているのを見かけました。

映画「猫集めの家フォトコンテスト」

インスタやツイッターでも応募できるんですね。
ハッシュタグで映画猫集めの家と入れてツイートするだけで、簡単なので僕も応募してみました。
うちの猫画像ならそこそこ持っていますからね。
特に変わった写真というわけでもないですし、綺麗な写真でもないですが、とりあえず参加しておきました。
こちらです。

ツイッターの猫写真

3月22日までだそうなので、飼い猫の写真がある方は応募してみるといいと思います。

ところでツイートの貼り付けかたを忘れてしまったのでリンクで紹介しました。
どうやるんでしたっけ……。
スポンサーリンク

投稿サイト

小説家になろうに、猫のエッセイを投稿しています。
かわいいです。
うちのかわいいかわいい猫
このブログでも、一部を掲載しています。

アルファポリスでは、ファンタジーの連載を初めてみました。
気軽に読んでみてください。

ランキング

スポンサーリンク