うちの猫画像・その13


うちの猫画像・その13


うちの猫は相変わらずよく寝ます。
まあ猫ってこんなものですよね。


遊んで欲しいのですが、なかなか相手をしてもらえません。



じっと座っている姿を見るとなんだか太っているようにも見えますね。
これは冬毛のときの写真だからでしょうね。

ネズミを用意すると、遊んでもらえます。



ネズミは飽きないんですよね。
動かすのをやめると、「まだやるんでしょ?」というようにおとなしく待っていたりします。





ネズミで遊ぶときはけっこう俊敏ですね。
無駄な動きが多いですが……。

うちの猫目次
スポンサーリンク

投稿サイト

小説家になろうに、猫のエッセイを投稿しています。
かわいいです。
うちのかわいいかわいい猫
このブログでも、一部を掲載しています。

アルファポリスでは、ファンタジーの連載を初めてみました。
気軽に読んでみてください。

ランキング

スポンサーリンク