シマシマシッポの画像・その7


くつろぐシマシマちゃん


シマシマちゃんがお気に入りの座布団でくつろいでいます。





なんというか、手の位置が中途半端というか、ふわっとした姿勢ですよね。
この姿勢をしていることが多いです。
リラックスしていると言うことなんでしょうか。





眠っているときのおでこがかわいいです。
触るとかなり温かいんですよ。

紙袋は気になる


紙袋があると、やっぱり気になるみたいです。
猫は袋が好きですよね。
本能的に、なんか惹かれてしまうものなんでしょうか。



くつろぎタイム


そしてまたくつろいでいます。
この子は家の中でずいぶんくつろいでいますね……。
シマシマちゃんの目の周り、黒い縁取りになるように、模様があるので目がくっきりして見えますよね。
表情次第ではイケメン猫にも見えます。




くつろいでいるときの肉きゅうです。
シマシマちゃんの肉きゅうは黒いんですよね。


触ってみたくなりますね。
スポンサーリンク

投稿サイト

小説家になろうに、猫のエッセイを投稿しています。
かわいいです。
うちのかわいいかわいい猫
このブログでも、一部を掲載しています。

アルファポリスでは、ファンタジーの連載を初めてみました。
気軽に読んでみてください。

ランキング

スポンサーリンク