シマシマシッポの画像・その9



シマシマシッポの画像・その9


シマシマシッポちゃんと遊んでみました。
オモチャが好きな子なんですよ。
寝ているところにオモチャを落とすと……。




ガシッと捕まえました。
猫ってオモチャを捕まえるというか、抱きしめますよね。
狩りをしている様子には見えないです。
かわいいけど、変な顔になっていますね……。


舐めたりかじったり、存分に楽しんでいます。





遊んでくれて満足です。
スポンサーリンク

投稿サイト

小説家になろうに、猫のエッセイを投稿しています。
かわいいです。
うちのかわいいかわいい猫
このブログでも、一部を掲載しています。

アルファポリスでは、ファンタジーの連載を初めてみました。
気軽に読んでみてください。

ランキング

スポンサーリンク